ヘルメットや乾燥機貸出しも、至れり尽くせりの感がありました |世田谷区H様

世田谷区H様から頂いた「お客様の声」(2012年4月7日 完工)

ヘルメットや乾燥機貸出しも、至れり尽くせりの感がありました

職場の同僚が自宅塗装をしたことから、築14年の我が家を心配していました。

様々なリフォーム会社が塗装を奨め訪問してくる中、まだ外観は新しく雨もりも傷もなく必要ないと考えていた私。しかし夫は職場の同僚が自宅塗装をしたことから、築14年の我が家の屋根の色褪せ、劣化を心配していました。その同僚に紹介されたのがはなまるさんでした。高橋さんに作業工程や塗料など、熱心にこと細かに説明して頂き、その人柄や仕事内容に安心しましたが、ステップとして他社の話を聞いたり、自分でも塗料や施工方法など調べて研究した後に、施工をお願いすることにしました。

思いきって外壁と屋根の塗装してよかったです。

施工が始まると、連絡窓口担当の江口さん(責任者)、現場監督・村田さんや他の職人さんたち全員が、高橋さんのように人あたりがよく物腰が柔らかで丁寧なのに感心しました。

天候のため作業が遅れ気味になったとき、村田さんは体調も余り良くない日もあったのに、責任感で黙々とこつこつと、作業を進めておられました。

うちに来られた職人さんは4人でしたが、皆さん真面目で誠実さを感じる方々でした。毎日ポストに入る作業内容メモも丁寧な字で書かれていて親しみがありました。たくさんあった植木鉢や棚などもきちんと動かして汚れないようにして頂き、お手間をかけました。暴風雨の日もあり日にちもかかり、塗装の臭いやガスの臭いが屋内にこもったりしましたが、思いきって外壁と屋根の塗装してよかったです。

夫は足場を上り自分で屋根を確認していましたが、ヘルメットを貸して頂いたり、乾燥機貸出しも、至れり尽くせりの感がありました。近所の方々も綺麗になっていいね、とおっしゃいます。はなまるさんとの出会いがあり、いいご縁ができて満足です。最後にもう一度高橋さんに会ってお礼を言いたかったです。今後のはなまるスタッフさんのご活躍を祈ります。

H様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

H様邸の施工事例はこちら

 

H様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

H様と共通の「世田谷区のお客様の声」

H様と共通の「世田谷区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから