きれいにそして不具の箇所は安全に仕上げて頂いて、今は安堵と開放感で、嬉しく思っています。 |世田谷区 H様

世田谷区 H様から頂いた「お客様の声」(2016年08月10日 完工)

きれいにそして不具の箇所は安全に仕上げて頂いて、今は安堵と開放感で、嬉しく思っています。

ご近所で工事をされている花まるリフォームさんの仕事なりを見て、こちら側から声をかけさせて頂いたのが、きっかけでした。

工事が終了し、きれいにそして不具の箇所は安全に仕上げて頂いて、今は安堵と開放感で、嬉しく思っています。

我が家もそろそろやらねば...という気持ちは強くありましたが、業者を決めかねていました。私共は信用・信頼できる所に...を決め手にしていました。ご近所で工事をされている花まるリフォームさんの仕事なりを見て、こちら側から声をかけさせて頂いたのが、きっかけでした。

一生懸命お仕事して頂き、ありがとうございました。

私共(素人)の些細な質問、意見等にも気長に聞いて、丁寧に答えてくれる...積重ねで信頼が深まりました。

社長を始め、職人の方々、一生懸命お仕事して頂き、ありがとうございました。

これからも不具合が出ても、花まるリフォームさんとお付き合いができたので、心強く思っています。

H様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

H様邸の施工事例はこちら


H様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

H様と共通の「世田谷区のお客様の声」

H様と共通の「世田谷区の施工事例」