きれいに仕上り本当に良かったと思います。 大変満足しております。|世田谷区K様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2014年12月19日 完工)

きれいに仕上り本当に良かったと思います。 大変満足しております。

インターネットで花まる様を知りお願いしました。

我が家も築13年がたち外壁塗装をしたいと思い、建てていただいた会社に見積をしていただきましたが予想より高いためインターネットで花まる様を知りお願いしました。

社長様が塗装の事、その他、いろいろ丁寧に説明して下さり決めました。

12月の寒い中、相内様と北田様がいつも笑顔で仕事の内容を説明して下さり、1日の終りに作業日報を書いて下さり、本日の作業内容がよくわかり、完了するのが楽しみでした。

すべてにおいて気持ちがいい程感じが良かったです。

大分傷んでいた階段もみちがえる程、きれいにしていただきました。

すべてにおいて気持ちがいい程感じが良かったです。

塗装も水性か、油性かで迷いましたが、光沢があり、艶があり油性にしていただききれいに仕上り本当に良かったと思います。大変満足しております。

花まる様の会社が近くにありましたので、とても身近に感じられました。会社の皆様ありがとうございました。

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら


K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」