はなまるさんで良かったな~|世田谷区M様

世田谷区 M様から頂いた「お客様の声」(2012年11月30日 完工)

はなまるさんで良かったな~と思ったことがいくつかありました。

お隣が外壁塗り替えを決められたと聞いて…

初めての外壁塗り替えでした。築10年に満たない塗り替えに、正直、まだいいのでは?という思いもありました。

でも、お隣と密接した我が家、お隣が外壁塗り替えを決められたと聞いて、それなら我が家も一緒にと便乗させていただきました。

はなまるさんで良かったな~と思ったことがいくつかありました。

業者選びも時期も、自分で決めたわけではなかったのですが、はなまるさんで良かったな~と思ったことがいくつかありました。

・ご近所さんに、気持ちのいい職人さんですねと何回も言われました。

・我が家の内装リフォームと重なりましたが、トラブルなく、気持ちよく作業していただけたこと。

・毎日のミシェルさんの笑顔と挨拶。子供たちもおかえりなさいと言ってくれると喜んでいました。

・外壁の色選びはせかされることもなく、相談にものっていただけて、心ゆくまで迷って決めることができました。

・数日ごとに送られてくる写真で、作業の様子がよくわかりました。

・塗装では対応できない外壁の困りごとにも気持ちよく相談にのってくださって、板金屋さんを呼んでくださいました。

ぱっと思い出すだけでも、これくらいは出てきます。
施主としては、やはりご近所へ迷惑がかからないか、というのがとても気になるところでした。

工事終了後に、ご挨拶に伺った皆さんから、困ることはなかったよと言っていただけて、はなまる職人さん皆さんが、いろいろ気遣ってくださったおかげだなと安心いたしました。

みなさん、ありがとうございました。
おかげで、きれいになった気持ちの良い我が家で新年を迎えることができました。ちょっと早めの塗り替えを行ったことで、補修が必要な箇所も早めに見つけることができました。感謝感謝です。

実は、ちょっぴり足場に登ってみたんです。
こんなところを、ひょいひょい歩く皆さんはすばらしー!!
これからも、お体に気をつけてご活躍ください。ありがとうございました。

M様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

M様と共通の「世田谷区のお客様の声」

M様と共通の「世田谷区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから