追加工事も快く引き受けてくださったり、細かい補修工事もサービスでやっていただき 本当に感謝しております。|杉並区K様

杉並区 N様から頂いた「お客様の声」(2014年02月12日 完工)

追加工事も快く引き受けてくださったり、細かい補修工事もサービスでやっていただき 本当に感謝しております。

とても信頼感を覚えたのが 決め手となりました。

築30年のアパートがとっても美しくなりました。

住人の方からも喜ばれております。

増税前にと思い 3社見積り依頼いたしましたが、1番説明がわかりやすかったのが御社でした。

素人の私でも理解できるよう とてもていねいに説明していただき、又 色々な疑問にもきちんと答えていただき とても信頼感を覚えたのが 決め手となりました。

社員の皆様、職人の皆様のお名前とお顔が紹介されているのも良かったです。

皆様のほんわかした笑顔がとてもステキでした。

私は通いで工事を見守る形となりましたが、フォトビジョンはとても有効でした。

毎日は行けなかったので工事内容が良くわかり、又 屋根の上の画像は 普段も見ることがないのでありがたかったです。

追加工事も快く引き受けてくださったり、細かい補修工事もサービスでやっていただき 本当に感謝しております。

今年は大雪が降ったのですが、その直前に工事が終わり 良かったです。(次の工事は雪かき 大変だったことでしょう...)

社長さんはじめ 江口さん他 皆様のほんわかした笑顔がとてもステキでした。これからも今のスタイルで花まる工事をがんばって下さい。

末永いおつき合い 今後共 よろしくお願いいたします。

 

 

 

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら

N様と共通の「杉並区のお客様の声」

N様と共通の「杉並区の施工事例」