全部おまかせしても大丈夫だと感じました。|杉並区Y様

杉並区Y様から頂いた「お客様の声」(2013年10月8日 完工)

全部おまかせしても大丈夫だと感じました。

そろそろ外壁塗装を考えていました。

築10年の中古に入居して、14年目の我が家、そろそろ外壁塗装を考えていました。

リビング紙ではなまるリフォームさんの無料小冊子の事を知り、取り寄せて、読み進んでいくと、同業の方が読まれたら困るだろうと思われる程、事細かく記入されていて、この通りに仕事をして頂くのなら、全部おまかせしても大丈夫だと感じました。他社に見積りをお願いした事もないので違いは分りません。

 

 

皆に自慢したくなる程の出来上りで、本当に有りがとうございました。

 

9月とはいえ、まだまだ暑い中、小林さん、白鳥さん黙々と頑張って頂き、有りがとうございました。

外壁塗装以外の換気扇撤去、お風呂場の目かくし窓の設置、貸部屋のベランダガラスの交換、植木伐採、雨樋交換工事、階段滑り止めの取付工事等、いろいろ盛り沢山お願いしましたが、どれも皆快く対処頂きまして、有りがとうございました。

特に一階通路(玄関前)雨降りの後、水溜りができ不快な思いをずーとしていましたのを社長に相談し、イケメンの木村さんをご紹介頂き、傾斜をつけると水が流れるとの事で水道メーターの移動を水道局に折衝して、外構工事が済み、コンクリート地面で水が溜らなくなり、大変嬉しく思いました。

家が美しくなると欲が出て、木村さんに通路に天然タイルを貼る相談をし、お願いしました。

一人でコツコツと休憩を殆どなく、家の中で休んでいる私が申し訳ない程、一生懸命して下さり、結果、皆に自慢したくなる程の出来上りで、本当に有りがとうございました。

 

Y様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら

Y様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

Y様と共通の「杉並区のお客様の声」

Y様と共通の「杉並区の施工事例」

投稿は見つかりませんでした

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから

 

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~