新築当時のようにピカピカに生まれ変わって、またこの家を大事にしなくては…という気持ちになりました|横浜市 M様

横浜市 M様から頂いた「お客様の声」(2016年1月22日 完工)

横浜市 M様から頂いた「お客様の声」

新築当時のようにピカピカに生まれ変わって、またこの家を大事にしなくては…という気持ちになりました。

以来「花まる通信」を読み、お願いするなら「花まるさん」と決めていました

数年前に小冊子を送っていただき、以来「花まる通信」を読み、お願いするなら「花まるさん」と決めていましたので、見積りから工事終了まで天候を含めすべて順調に運びました。

 

新築当時のようにピカピカに生まれ変わって、またこの家を大事にしなくては…という気持ちになりました。

何より良かったのが、安心してお任せできたこと!多少暗いとか洗濯物が干せないとかの不自由を除けば、外出など生活のスタイルを変えることなく、日常の暮しが出来たことです。

築15年の家が、新築当時のようにピカピカに生まれ変わって、またこの家を大事にしなくては…という気持ちになりました。

寒い中、朝早くから暗くなるまで仕事に励んで下さった職人の皆さん、高橋さんほか会社の皆さん、本当にお世話になりました。
有難うございました。

 

M様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

M様と共通の「横浜市のお客様の声」

M様と共通の「横浜市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから