プロの仕事に感動|横浜市青葉区鈴木様

横浜市 S様から頂いた「お客様の声」(2012年07月26日 完工)

プロの仕事に感動!

プロとして頼もしい限りでした。

  ~ プロの仕事に感動! ~


今回初めて、花まるリフォームさんに築20年余の我が家の外壁と屋根の塗装をお願いしました。契約の決め手は、写真による施工事例や説明、研究熱心な社長さんの3種のご提案、お客さんの評価、社員を大切にされている会社(日祝は家族サービス)だからです。


実際「新築同様、お値段以上の仕上がり」に大満足でした。

1、直接施工、現場対応のよさ

営業の方を通さなくても、現場で職人さんと直接相談しながら、問題解決に当たることができたので、迅速かつ満足のいくものができたと思います。留守にしていても、毎日の「工事報告書」で様子や今後の予定がわかりました。次回は、フォトフレームも活用したいです。

2、プロの仕事ぶりと職人魂のミシェルさん

庭のフェンスの塗装について、私「南側や隣家のところは、道路から見えないから、塗らなくてもいいわ」。ミシェルさん曰く「見えなくても、長持ちさせるためには塗り替えが必要です。」との明快なアドバイス。

仕事について妥協はせず、素人にはわからないところも丁寧に説明をしてくださり、プロとして頼もしい限りでした。 室内のダウンライトや靴箱の上の塗装、高い所の窓拭きまで快く引き受けてくださり、本当に感謝しています。

3、工事中でも、気が楽でした

近所の方が「うちもついでにお願いしたい」と言われるほど、明るい対応と丁寧な仕事ぶり。余計な気遣いは必要ありませんでした。

4、10年後のメンテナンス

家の健康診断を兼ねて、「そろそろ塗り替えの時期です」と葉書等でお知らせを頂けると、心と資金の準備ができます。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

S様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら

S様と共通の「横浜市のお客様の声」

S様と共通の「横浜市の施工事例」