思っていたとおりの色に仕上がり大満足です。|横浜市S様

横浜市 S様から頂いた「お客様の声」(2013年12月16日 完工)

思っていたとおりの色に仕上がり大満足です。

見積書も詳しく丁寧でわかりやすい見積りでした。

思っていたとおりの色に仕上がり大満足です。見違える程きれいになりました。

2度目の外壁塗装をするのにどの業者様にお願いしたら良いかを検討したいと思いインターネットで調べました。

その結果、塗装専門の3社を選び見積を取りました。見積は、3社3様でした。

幸い娘がリフォーム会社に勤めていた事があった為比較してもらいました。すると使用するペンキが3社で違っていました。

我家の外壁には、花まるさんが見積って下さったペンキが最も適切な事がわかり、見積書も詳しく丁寧でわかりやすい見積りでした。

価格も適正価格と判断して花まるさんに依頼する事に致しました。

工事に入ってからのきめ細やかな対応にはびっくりしました。

工事に入ってからのきめ細やかな対応にはびっくりしました。

洗濯物が外に干せないので乾燥機の無料貸与、毎日の作業報告を画像付でメールで頂いたり至る所に誠意が感じられました。社長さんのお人柄かと思います。

最後に携わって下さいました、江口さん、白鳥さん、小林親方、中鉢さんありがとうございました。

 

 

S様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら

S様と共通の「横浜市のお客様の声」

S様と共通の「横浜市の施工事例」