娘の家を親切に誠実な対応して下さったので信頼できると聴いていました|横浜市Y様

横浜市 Y様から頂いた「お客様の声」(2015年09月26日 完工)

「花まる」さん一家に出会えたことによかったとおもっています。

判り易く適切な説明を受けたので内容に納得できた

工事内容;外壁塗装、軒裏ベニヤ交換

工事期間;9月18日(金)~9月26日(土)

* 今年6~7月、東京にある娘の家を、「花まる」さんがリフォームを行ったときに、親切に誠実な対応して下さったので、評価も良く信頼できると聴いていました。

現地調査、診断提案書と見積もりを見せていただき、判り易く適切な説明を受けたので内容に納得できたこと、また、打ち合わせ時間も約束どおりに来て頂いたことで決めました。

 

価格の点だけならば、他社で安いところはありました。
横浜と東京の地の隔たりが気になっていました。
判り易い的確な提案を頂き良かったと思います。

 

とても親切丁寧に作業を進めていただきました。

* 現場で作業していただいた親方もとても親切丁寧に作業を進めていただきました。

施工中も職人が無駄口なく、黙々と作業に専念していたのに「職人さんのイメージ」を新たにし感心しました。

工事完了後、丁寧に後片付けをしていただき対応に満足です。「花まる」さん一家に出会えたことによかったとおもっています感謝です。

 

* 毎日の工事進捗状況記した作業日報を作業後に頂き、よく理解出来ました。
有難うございました。

* 施工状況は、メールでの画像送信サービスを利用すれば進捗状況も確認出来るとのことでしたが、工事日が五連休日と重なり、遠いところでもあり画像の送信がすくなかった。この点は、娘の場合は充分に機能していたそうです。

* 診断提案書に「提示の写真」と「工事後の同じ個所」の写真が、すべての個所でなくてもよいが、対比が出来れば良いと思っています。

* 工事の保証を付けて頂いたので、安心できました。

* 工事が予定通り完了しました。

皆様、ご苦労様でした。

Y様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら

Y様と共通の「横浜市のお客様の声」

Y様と共通の「横浜市の施工事例」