「無料見積り」再開のお知らせ

2023年も「花まるリフォーム」をどうぞよろしくお願いします。
今年も社員・職人一同「いつも笑顔で心を込めて丁寧に」をモットーに頑張ります!
2022/12/1~12/31まで「無料見積り」を一時休止させていただきましたが、1月より再開しております。お待ちいただいていたお客様より順番にお伺いしております。
弊社は小さな会社のため工事できる件数も限られます。
令和4年度の世田谷区・杉並区の補助金を使った工事の枠(2月末まで)は、既にいっぱいになりました。
現在お見積りに伺った場合、工事は令和5年度の補助金開始に合わせ4月以降となります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
※令和5年度の世田谷区・杉並区の補助金につきましては4月の各自治体からの発表をお待ちください。
投稿者プロフィール
- 花まるリフォーム代表。高橋塗装店の息子として世田谷で生まれ育ち22歳で職人デビュー38歳で花まるリフォームとして独立しました。戸建住宅の「外壁塗装」に関わることなら誰よりも知識と経験が有る、そんなイケナイ自負(苦笑)があります。仕事以外ではアニメとかマンガが好きな第一次オタク世代です。
最新の投稿
スタッフブログ2023.06.02「はなまる通信65号」WEBアンケートのプレゼント抽選を行いました(^^♪
スタッフブログ2023.05.13西東京市のお客様から外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)ツートーンの塗り替えに大満足♪
外壁塗装の基本のキ2023.05.10壁の模様が変わる?
スタッフブログ2023.05.02杉並区のお客様から外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)丁寧な説明に納得できました♪