いきいき、つやつや感動の大変身|練馬区W様

練馬区 W様から頂いた「お客様の声」(2012年07月21日 完工)

いきいき、つやつや感動の大変身

作業の進歩状況を日々知ることができ安心感がありました。

ぼろ家が、いきいき、つやつや感動の大変身。

花まるさんに感謝感謝。

梅雨入り宣言後の工事着手で工期の延びを覚悟していましたが、晴れ男達のおかげでほぼ予定通り、よみがえった我家に見とれています。

毎日 朝夕のあいさつ時に当日の作業内容の説明、結果報告があり、またフォトフレームに作業の写真が送られてきます。

作業の進歩状況を日々知ることができ安心感がありました。

又梅雨時の湿度対策の為の除湿機の貸出しや、安全の為のヘルメット貸与など、顧客満足度向上に取り組む姿勢を感じました。

職人さん達は超の字がつく程まじめで、仕事も丁寧、社長をはじめ社員一同、社名のとおり“花まる”です。

今本当に花まるに仕事をお願いしてよかったと思っています。

3~4年程前 外壁塗装の必要性を感じ、あるときネットで花まるリフォームを知り“外壁塗装で後悔しない…”なる資料と何回か“花まる通信”を送っていただきました。

その後いつしか外壁のことも忘れかけていた最近、業者による電話や訪問による外壁塗装の勧誘がやたら激しく、はたと外壁の傷みに気づき、花まるさんの資料・通信を読み見積り依頼をした これが経緯です。

業者によっては、キャンペーン期間中とか、モデル工事とか値引の甘い話がありましたが、花まる資料を信頼することにしました。

今本当に花まるに仕事をお願いしてよかったと思っています。仕上りに大満足です。

 

 

 

W様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

W様邸の施工事例はこちら

W様と共通の「練馬区のお客様の声」

W様と共通の「練馬区の施工事例」