3月の外壁塗装の現場から~【現場アルバム】

本日は、2019年3月の外壁塗装の現場から~【現場アルバム】です!
毎月1回、現場で働く「はなまる社員」・「はなまる職人さん」の
写真をご紹介いたします。
現場で汗をかいて働いている職人さんの姿は、とってもかっこいいです。

☆丁寧に塗装作業をする田中親方↓です。

 

 

 

 

 

 

☆塗装の最終チェックを行う塗装職人・岩田くんです。

 

 

 

 

 

 

作業の途中でお客様から「あそこ汚れたよ!」とご指摘いただく事もありますが、
必ず作業の最終日に職人さん自らチェックを行っておりますのでご安心ください。

☆こちらも最終日に足場シートを畳む東親方です。

 

 

 

 

 

 

☆はなまる社長がお客様に塗り板サンプルを使って説明している様子です。

 

 

 

 

 

 

いつもお見積りは大体2時間です。
1時間は計測とお家の状況のチェック、
後の1時間はお客様のご要望をお聞きしながら丁寧にご説明していきます。

3月になり、2018年度の補助金工事の全てが完了いたしました。
今月も現場の職人さん達は順調に作業を行っています。

この他にも「はなまる社員」・「はなまる職人さん」の
プロフィールは、ホームページの「スタッフ紹介」からも見られます。
こちらも是非ご覧くださいね(^_^)/

\フォローお願いします/

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~