わが家は家の困りごとがあると「花まるさんに聞いてみる?」になっています。 |世田谷区小池様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2014年04月22日 完工)

わが家は家の困りごとがあると「花まるさんに聞いてみる?」になっています。

「花まるさんなら安心だね」とお願いすることにしました。

今年の雪でカーポートがつぶれ、直していただくことになりました。
以前にも小さなことを何回かお願いし、親切に手配していただきましたので、「花まるさんに聞いてみる?」ということになりました。

わが家にとっては大きな出費ですので、見積りに関してはネットで調べてみたりもしましたが、地元であること、今までのこともあり「花まるさんなら安心だね」とお願いすることにしました。

職人さんも若い方でしたが、真面目で丁寧な仕事でした。
主人は時間があるとちょこちょこ職人さんの仕事を見に行きます。(別に見張っているわけではないのですよ。)

なにせ、田舎の家を一部屋増築を自分でするくらい大工仕事大好き、いろいろ直しも自分でするので、職人さんの仕事を見ていると楽しいし、話しをすると勉強になることも多いそうです。(私はじゃましてないか心配ですが)

わが家は家の困りごとがあると「花まるさんに聞いてみる?」になっています。今後も「えっ?」とか思わず相談にのって下さいね。

今回はありがとうございました。満足しています。

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」