花まるさんに依頼して本当に良かったです。|世田谷区R様

世田谷区 R様から頂いた「お客様の声」(2013年09月18日 完工)

花まるさんに依頼して本当に良かったです。

出来上がりが想像できるので安心しました。

築13年目になる我が家、外壁塗装は一度もやったことがなく、気付けば激しい汚れにヒビ、水漏れもありました。

意を決してウェブで業者探しをしていたところ、花まるさんのHPに遭遇し、お客様の声やたくさんのリフォームサンプルの写真など細かく掲載されていて、出来上がりが想像できるので安心しました。

見積りには社長の高橋さん自らが来て下さり、お会いするととても話しやすく、わからないことも丁寧にご説明下さいました。

初めは外壁のみお願いするつもりが、ポストや雨どい等今まで気付かないところまで塗装のご提案を頂きトータルで家を見渡してくれた事もありがたいです。

 

自分らは何もしていないのに一緒になって作業をしているような感覚を味わうことができました。

実際に工事が始まると、職人さん達の仕事の速さに驚きです。

でも、手抜きをしている訳ではないことは、日々の作業メールで確認でき安心でした

いつこんなに写真を撮っているんだろうと思うくらい、その日のお仕事の様子を収めた写真がたくさんあり、自分らは何もしていないのに一緒になって作業をしているような感覚を味わうことができました。

花まるさんに依頼して本当に良かったです。

毎日暑い中お疲れさまでした。携わって下さった皆様ありがとうございました。

これからもたくさんのお家と家族をHAPPYにして下さいね。

 

 

 

R様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

R様邸の施工事例はこちら

R様と共通の「世田谷区のお客様の声」

R様と共通の「世田谷区の施工事例」