補助金利用の際には、丁寧なご指導のおかげで、手続きがスムーズに進みました。 |世田谷区 Y様

世田谷区 Y様から頂いた「お客様の声」(2016年09月09日 完工)

補助金利用の際には、丁寧なご指導のおかげで、手続きがスムーズに進みました。

とてもよいサービスだと感じました。

補助金利用の際は、高橋社長に必要な写真を用意して頂くなど、丁寧なご指導のおかげで、役所での手続きが、スムーズに進み、先に申請に来られていた方より早く帰ることが出来ました。

工事予定の日程表を印刷して、ご近所への挨拶の際に、品物と一緒に渡して頂いたのは、とてもよいサービスだと感じました。

こんなにいろいろと聞いて頂けるとは思ってもみなかったので…

我家は敷地ギリギリに家が建っているので、お隣りの敷地に足場の柱をたてさせてもらいましたが、雨で撤去の日がずれて、連絡に伺ったところ、すでに連絡がきてると言われ、江口さんの細やかなご配慮に感動しました。

又、職人さんには、毎回、「何か気になるところはありませんか?」と聞いて頂いて、こんなにいろいろと聞いて頂けるとは思ってもみなかったので、もう少し勉強しておけばよかったと反省することしかりです。丁寧なお仕事有難うございました。

日頃、家のことには興味を示さない子供達が、とてもいいと喜んでいます。
主人は夜帰宅すると、送って頂いた日中の工事の様子の写真をパソコンで見ては「こんな風になっているんだ~」と感心する日々でした。

本当に安心してお任せできました。ありがとうございました。

Y様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら


Y様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

Y様と共通の「世田谷区のお客様の声」

Y様と共通の「世田谷区の施工事例」