思い通りに仕上がり最高です。|世田谷区K様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2012年10月25日 完工)

思い通りに仕上がり最高です。

花まる通信の皆様の声を読んでとても勇気づけられました。

このたびは、大変難かしいお仕事をお願いして申し訳ございませんでした。

築28年、今までに一度も塗装も手直しもしたことがありませんでした。

花まるさんより拝借いたしました「フォトビジョン」の写真を見て、たゞたゞびっくりです。

正直に申しますと、外観は何となくきれいに(表側だけですけれど)見えていたものですから、これほどひどいとは思ってもいませんでした。が、やはり28年という歳月は重いです。

屋根と樋の間には大きなひび割れがあり、地震の後にできた5cm位の穴が扉の両サイドにあいていたり、外壁には稲妻のような亀裂が走っていたりして、果してこれがきれいに修復できるのだろうか心配でしたが、花まる通信の皆様の声を読んでとても勇気づけられました。

こんなにきれいになるとは思ってもいませんでしたので感激です。

外壁の色も思い通りの色に仕上がり最高です。

担当の谷口さん、村田さん本当にありがとうございました。

こんなにきれいになるとは思ってもいませんでしたので感激です。

穴もきれいに塞がっていました。谷口さんが穴の中に指を入れて一生懸命に修理してくれている写真も見せて頂きました。

それを優しく見守りながら常に谷口さんを立てて、サポートしている村田さんにも頭が下がります。

花まるさんも良い職人さんに恵まれて、これから益々発展して行く事と思います。期待を込めて今後共よろしくお願いいたします。 

 

 

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」