皆さんの言葉なども安心材料の一つです。|杉並区E様

杉並区 E様から頂いた「お客様の声」(2012年11月09日 完工)

皆さんの言葉なども安心材料の一つです。

信頼感があったのでしょう。ご縁が出来て良かったと思います。

ありがとうございました!築24年の我が家がよみがえりました。

主人が残したものが、いつまで維持出来るかと案じながら時がたってしまいました。
建築当時の仲介の会社もなくなり、経費のことも心配であったり、屋根や壁の傷みを気にしながらも、何年も、何人もの業者の勧誘を断ってきました。

今回は、三鷹に住む娘が、“むさしのリビング”で花まるリフォームを知り、小冊子を取り寄せてピンときたようで、“ここに頼んでみたら”と後押ししてくれたのを機に思い切って工事をすることに決めました。

この小冊子を読んだこと、はなまる通信などで工事の説明や塗料のこと、会社の方々の写真とお名前の紹介が載っていたこと等で、安心感を覚えました。また工事を終った皆さんの言葉なども安心材料の一つです。

はじめて社長さんにお会いした時も、小冊子や写真で見ていたので、迷うことなくお願いすることが出来ました。今まで見積りも取ったことがなく他社のことはわかりませんが、信頼感があったのでしょう。ご縁が出来て良かったと思います。

良い方々にお会い出来て気持よく工事終了となり嬉しいです。

職人さん達とも、お顔もお名前もわかっていてはじめてのような気がしなくて良かったです。

ミシェルさん、緑川さん、川口さん、丁寧に仕上げていただいてありがとうございました。通りがかりの方にも丁寧さはわかるようですね。ミシェルさんに、きれいに仕上がりましたねと直接声を掛ける方がいて、「お陰さまで」と答えていらして嬉しかったです!

いつも連絡してくださる江口さん、とても信頼しています。これからもよろしくお願いします。雨樋の高橋さん、足場の南屋敷さん、ありがとうございました。

最初の電話から最終チェックまで良い方々にお会い出来て気持よく工事終了となり嬉しいです。肩の荷をおろしたような気分です。

無料レンタルサービス(フォトビジョン)は、とてもわかりやすくて納得できます。面白いです。(除湿機)は衣類乾燥に大いに利用しました。

ありがとうございました!

 

 

E様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

E様邸の施工事例はこちら

E様と共通の「杉並区のお客様の声」

E様と共通の「杉並区の施工事例」