これからも我が家の頼れるリフォーム屋さんでいて下さい! |杉並区 K様

杉並区 K様から頂いた「お客様の声」(2015年8月18日 完工)

杉並区K様邸外壁塗装

📝 職人さんのプライドを感じました。

30年以上手つかずだった実家の外装工事を決心

ちょうど1年半前、実家に隣接する築30年以上のアパート外装工事をお願いしたのが、我が家と花まるさんとの出会いでした。

その見違えるような出来映えに大満足でした。

その後も大雪につぶれたカーポート修理や、雨樋修理も花まるさんにお願いしてきました。
どの職人さんもみな礼儀正しく好感の持てるお仕事ぶりで感心してました。

そして今回、とうとう30年以上手つかずだった実家の外装工事を決心、迷わず花まるさんへご相談いたしました。

 

職人さんのプライドを感じました。

アパートの工事依頼の時にとてもていねいに外装工事についての説明を受けていたので大体の知識はありましたが、再度社長さんから、ていねいな説明を受けたので安心してお願いできました。

又、父の「新築時のように仕上げて欲しい」という希望の為、1番ベストな塗料をご提案していただけたのも、とても感謝しております。

 

工事期間が最高気温37.7度を記録する猛暑の中、職人さん達がポタポタ汗をたらしながらも笑顔で対応していただき、好感が持てました。
休み休み作業していたとは言え、本当に大変だったと思います。

屋根の漆喰工事にいたりましては、依頼してた部分だけだと他の部分と色が違うからと、結局サービスで全て作業していただき、本当にありがとうございます。

屋根の上のことなので素人には見えない部分ですが、職人さんのプライドみたいなものを感じました。

家は30年以上経つとあちこちメンテナンスが不可欠です。
これからも我が家の頼れるリフォーム屋さんでいて下さい!

 

K様から頂いた「お客様の声」

杉並区 K様から頂いた「お客様の声」(2015年8月18日 完工)

👆クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

杉並区K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「杉並区のお客様の声」

K様と共通の「杉並区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから