まさに期待通りでした。フォトムービーで、ビフォーアフターを確認でき、ていねいな仕上がりに感激しました。大満足です! |杉並区S様

杉並区 S様から頂いた「お客様の声」(2014年09月18日 完工)

まさに期待通りでした。フォトムービーで、ビフォーアフターを確認でき、ていねいな仕上がりに感激しました。大満足です!

見えない細かい所もフォトムービーで、ビフォーアフターを確認でき、ていねいな仕上がりに感激しました。

姉の推薦もあり、我家ははじめから花まるさんに決めていました。

まさに期待通りでした。
見えない細かい所もフォトムービーで、ビフォーアフターを確認でき、ていねいな仕上がりに感激しました。
大満足です!


 

特に私が感心したのは、工事以外のあらゆる面での行き届いた対応です。

契約前には何度も足を運んで、質問にも納得のいくまでていねいに答えて下さり、見積書etcの書類もわかり易く、ご近所への挨拶もぬかりなく、工事が始まってからは、工事中の注意事項やQ&Aの記されたファイル、乾燥機、フォトビジョンのレンタルサービスや、工事完了後のチェック体制に至るまで、思いやりのある配慮1つ1つに感動しました。

最終チェックで初めて高橋社長にお会いしました。

"うわさ"通り、思い描いていたイメージ通り、誠実な方でした。
花まるスタッフの方が皆まじめで感じが良く、誠意を持ってお仕事をして下さるのも、きっと高橋社長のお人柄、仕事に対する信条が基本にあるからこそと確信しました。

困った事があったら何でも相談できそうな安心感のある花まるさんに次回も迷わずお願いしようと思います。

 

S様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら


S様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

S様と共通の「杉並区のお客様の声」

S様と共通の「杉並区の施工事例」