9月の外壁塗装の現場から~ 【現場アルバム】
本日は、9月の外壁塗装の現場から~ 【現場アルバム】です!
毎月1回、現場で働くはなまる社員・「はなまる職人さん」の写真をご紹介いたします。
現場で汗をかいて働いている職人さんの姿は、とってもかっこいいです。
☆いつも一生懸命・田中親方です。
☆戸田親方は、「孤独のグルメ」が好きだそうです(*^_^*)
☆お客様に礼儀正しいと評判の足場屋さん「桜華」のみなさんです。
ようやく涼しくなり、現場作業は少し楽になりましたが、
例年、秋は台風のため工期が遅れ、
お客様にご心配をおかけする場合もございます。
お天気を読んで現場作業の段取りをするのは至難の業です。
それでも毎日気象予報士並みにお天気を気にしながら
作業を行っていきます。
お天気の事、ご理解いただければ大変助かります。
よろしくお願いいたします<(_ _)>
この他にも「はなまる社員」・「はなまる職人さん」の
プロフィールは、ホームページの「スタッフ紹介」から見られます。
是非ご覧くださいね(^_^)/
こちら↓の「にほんブログ村」ランキングに参加しています。
是非、1日1回、1クリック↓してポイントを入れてください<(_ _)>
クリック↓すると塗装 に関するさまざまなブログも見る事ができますよ。
にほんブログ村
投稿者プロフィール

最新の投稿
スタッフブログ2023年8月29日「はなまる通信66号」WEBアンケートのプレゼント抽選を行いました(^^♪
スタッフブログ2023年8月25日8月の外壁塗装の現場から~【現場アルバム】
スタッフブログ2023年6月23日6月の外壁塗装の現場から~【現場アルバム】
スタッフブログ2023年6月6日杉並区のお客様から外壁塗装のご感想をいただきました(*^_^*)資料を読んで基礎知識を学べました♪