家族一同大満足しております。|世田谷区H様

世田谷区 H様から頂いた「お客様の声」(2013年11月22日 完工)

家族一同大満足しております。

疑問にも丁寧に答えてくださったので、納得しておまかせすることができました。

築60年の実家を何とかしていただいた、その仕事ぶりに我家もやっていただこうと心に決めておりました。前回はこうだったのに残念ということはなく、今回も丁寧に仕事をしていただきまして、ありがとうございました。

見積りでは、必要なことと、今必要ではないことを教えてくださるので、助かりますし、疑問にも丁寧に答えてくださったので、納得しておまかせすることができました。

日々の内容を伝えてくださるので、工事期間中は、生活に制約はありますが、楽しみもあり、あまり苦になりませんでした。

家族一同大満足しております。

また、社長さんとお話していると家に対する愛情を感じるので、職人さん達もそうなんだろうなと思いました。

現場に携わる方たちの連携もとれていて、アクシデントにも素早く対処していらっしゃるので、いいですね。築9年の我家は、これからメンテナンスが必要になってくるのでしょうね。

それもまた楽しんでやってゆけそうな気がします。それを気づかせていただいたのが、今回の工事でした。次回またよろしくお願いします。

村田さん、きれいに仕上げていただきまして、ありがとうございました。家族一同大満足しております。

 

 

H様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

H様邸の施工事例はこちら

H様と共通の「世田谷区のお客様の声」

H様と共通の「世田谷区の施工事例」