プラスになったオリジナル小冊子|世田谷区I様

世田谷区 I様から頂いた「お客様の声」(2013年10月28日 完工)

プラスになったオリジナル小冊子

築20年余りになりますが、10年前に外壁塗装(屋根を含む)の経緯があります。

今回壁面のひび割れや、雨漏り。屋上(ベランダ)にある二つの物置撤去と処分・防水工事など、課題の多い作業になるので、どこか信頼できる業者さんがないかと、いろいろ探しておりました。ネットでの検索で花まるさんの「後悔しないためのオリジナル小冊子プレゼント」が、目にとまり早速応募し読ませて頂きました。
高橋社長とお会いし、しっかり勉強されており、経験と実績また信頼できる人柄にお任せできる業者さんを探せたと思いました。見積もりを依頼しお願いするに至りました。実際工事に入ると、我が家の場合想像以上に傷みが進んでおり、下処理が必要また予定した材料では厳しく再度説明を受け納得し材料も変えスタートになりました。仕上がりにおいては壁面が以前からのひび割れが影響し次から次と問題がおきましたがそのつど対処して頂き満足いく結果となりました。【白鳥さんの納得していただけるまで何度でも出来る限りの努力しますの言葉に誠意を感じました。】

 

①現場責任者の江日さん、常に笑顔をたやさず気はやさしくて縁の下の力持ち「住まいの困った事」何でも相談にのつていただきすぐに対応して下さいました。毎日の作業もメールで画像確認できて良かったです。

②職人さんの村田親方、谷口さんキビキビした動きでまじめで丁寧な仕事ぶりありがとうございました。(とくに、猛暑の中、大変だったとおもいます。)

③万能職人の白鳥さん、東側壁面の再度補修についても何度も頑張っていただき、おかげさまで満足いく結果となりました。

④足場屋さん(C一Style)・防水工事屋さん。シール屋さん。大工さん。また我が家の補修工事にかかわって下さった方々ありがとうございました。

花まるリフォーム様本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

I様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

I様邸の施工事例はこちら


I様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

I様と共通の「世田谷区のお客様の声」

I様と共通の「世田谷区の施工事例」