職方さんの挨拶も好感で、外壁もきれいに仕上がり、大変有りがとうございました。|日野市T様

日野市T様から頂いた「お客様の声」(2013年11月15日)

職方さんの挨拶も好感で、外壁もきれいに仕上がり、大変有りがとうございました。

小冊子を送っていただき、内容記事を読み、お願いする気持になりました。

築7年目となり、外壁の北側窓枠にそって雨ダレによる雨の青苔の跡が目立つ様になったので、早めに塗装を施工しようと考えていた。

リビング紙で、貴社を知り、連絡すると、「外壁塗装で後悔しないための業者選びと成功の秘訣」の小冊子を送っていただき、内容記事を読み、お願いする気持になりました。

電話連絡をして、来てもらい、外壁の様子を一緒に見て、現在の砂壁状のツヤ無吹付壁を、ツヤの有る塗料で、ローラー仕上げ施工する様に決めました。

色見本・サンプル板がメーカーより届き、色を決定しました。

 

毎日の日報をもらい、明日の作業予定も記入されていました。大変良かったと思います。

施工の10月は台風の影響で、作業不可日が多く、遅れぎみで心配でしたが、作業終了後、毎日の日報をもらい、明日の作業予定も記入されていました。大変良かったと思います。

現場責任者の白鳥さん、はじめ職方さんの挨拶も好感で、外壁もきれいに仕上がり、大変有りがとうございました。

 

T様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

T様と共通の「日野市のお客様の声」

T様と共通の「日野市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから