きれいになった建物を見て、とても嬉しく思いました。|世田谷区 K様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2016年03月10日 完工)

きれいになった建物を見て、とても嬉しく思いました。

とても暖かそうなイメージのホームページだと思い連絡をしてみました。

この度は外壁と屋根をきれいに塗装して頂き、ありがとうございました。

16年が経過し、所々ひびや汚れ等が気になるようになってきました。

去年から外壁塗装を思い切って行う事を決心し、ネットで検索をしていました。

その時にはなまるリフォームさんがヒットし、とても暖かそうなイメージのホームページだと思い連絡をしてみました。
何か所かに見積もりをお願いしたのですが、こちらが一番印象が良かったです。

 

高橋様が見積もりに来て下さり、塗装に関する細かい説明をしてくださり、また知らなかった補助金の件も教えて下さったので、安心してこちらで外壁塗装をお願いしたいと思うようになりました。

きれいになった建物を見て、とても嬉しく思いました。

実際に作業に入る前に連絡を細かくして頂けたり、作業状況の写真をメールで送ってくださったりと、とても安心して作業を見守る事が出来ました。

作業後に足場が取れた後、きれいになった建物を見て、とても嬉しく思いました。

主人も綺麗になったと喜んでくれました。

満足しています。ありがとうございました。

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」