花まるさんにお願いして、とっても大満足です。|西東京市S様

西東京市 S様から頂いた「お客様の声」(2013年11月15日 完工)

花まるさんにお願いして、とっても大満足です。

その人柄にふれ、誠実さに即決!!

猛暑の中、お隣の外壁工事が始まりました。

我家も涼しくなったら、ベランダの防水工事をお願いした業者さんに見積りを・・・と考えながら、両業社さんの口コミサイトを見てみたら、あまりにもひどい!

落胆している時、リビング紙で花まるさんの小冊子を知り即電話してみました。

そして冊子を読んで一目ぼれ♡ そして主人も読んでみて「おっ!いいね♡」

高橋社長さんに来ていただいて、その人柄にふれ、誠実さに即決!!

 

とっても感じの良い方でしたので、安心していました。

台風接近の安定しないお天気の中、モクモクとお仕事を頑張って下さった小林さん、ほんとうに、ありがとうございました。

傾斜の急な屋根は、大変だったと思います。

礼儀正しく、笑顔で挨拶され、とっても感じの良い方でしたので、安心していました。

そして、悪天候で遅れそうになった時、助けに来て下さり、あっという間に仕上げて下さった3人の方々にも感謝です。

おかげ様で我家は「新築みたいにきれいね」とご近所の方々からほめられています。

あれこれ迷った外壁の色も社長さんのアドバイスのおかげでスッキリしています。

花まるさんにお願いして、とっても大満足です。ほんとに、ありがとうございました。

 

 

 

S様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら


S様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

S様と共通の「西東京市のお客様の声」

S様と共通の「西東京市の施工事例」