はなまるさん⇔依頼主の関係がホントに良かった|川崎市宮前区ハイツM

川崎市 M様から頂いた「お客様の声」(2012年06月02日 完工)

はなまるさん⇔依頼主の関係がホントに良かった

松田様の声「依頼者と職人さんが密着した楽しい現場だったと思います。」

この度は大変お世話になりました。
中古マンションを購入の決め手は「広かったから」で決めてみたものの管理体制にも満足いかず、老築化していく建物に不安な日々を過ごす事もありました。
その後、管理体制の立て直しとともに私が組合長を受け、そして妻が一念発起!!
お金をためてまずは大規模修繕に踏み切ろう!!!と。

インターネットで情報を収集するなか、【はなまるリフォームさん】が目にとまり
「ここは口コミも良いから資料請求をしよう」と、半ば強引に話を進めていく妻。
でも僕はここって一軒家が対象じゃない??
ウチは世帯数が少ないけどマンションだから無理じゃない?と半信半疑。
けれど妻の直感を信じて見積もりの相談をしたところ
その真摯な対応に「お任せしたい」という気持ちになりました。

建物のことを第一に考えてくれ、少ない予算の中でも嫌な顔一つせずプラン立案をしてくれる社長の高橋さん。
長年の塗装職人の技術を活かして遊び心も織り交ぜてデザインをしてくれた相良さん。
本当に感謝しています。

現場での思いつきも対応してくれたのもありがたかった。
仕上がりも本当に満足で「ここもキレイになったなぁ」とか実感しながら過ごしています。
他の住人の方から「相良さんとおしゃべりが出来なくてさびしいわ」なんて声も聞きました。
そのくらい依頼者と職人さんが密着した楽しい現場だったと思います。

やはり、仲介、下請を挟まない はなまるさん⇔依頼主の関係がホントに良かったと思います。
こういった現場で有りがちな「話が違う」なんて事は全く無かったです。

なんでも話せる「はなまるさんのモットー」実感しました。
今後も継続的にお願いしようと思っていますので宜しくお願いします。

M様の声「きれいに出来上っていますので、大変びっくり致しました。」

今回の外装工事は、2度目でございます。

最終的に見せて戴き、前回と違いまして、全くきれいに出来上っていますので、大変びっくり致しました。心よりお礼を申し上げます。

前回の白色のペンキの事を思いますと格段の差が出ております。
白色は年数がたちますと本当にきたない感じになります。

誠にありがとうございました。
またの時にもよろしく、心よりお礼を申し上げます。

・相良様お元気ですか。いつまでも体に気をつけて頑張って下さい。

M様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様と共通の「川崎市のお客様の声」

M様と共通の「川崎市の施工事例」