ご縁を頂けて本当に良かったです。|北区 鳥生様

北区 鳥生様から頂いた「お客様の声」(2012年9月7日完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

高橋社長の並々ならぬ情熱に感動しました。

花まるリフォーム 御中 高橋社長様 社員の皆々様

当マンションは本年2012年で築40年を迎えました。

外壁塗装は約10年を目安に実行してきましたが、数百万も投資する大仕事に右も左も判らない素人の私は、いつも業者さん選びで頭を悩ませています。

消費税の増税が確実視される昨今、次の塗り替えの為にインターネットで情報を集めていたところ「花まるリフォーム」さんが目に留まりました。

あまりにも心ひきつけるホームページだったもので、丸々一日かけて一気に読みつくしてしまいました(笑)

全ての情報にとても心が動かされ、高橋社長の並々ならぬ情熱に感動しました。

早速無料小冊子を取り寄せ、是非一度お会いしたい…と、高橋社長にご足労願いました。

  契約の決め手は何と言っても丁寧な説明と正直な見積もり、そしてお客様の生の声と実績ですね。それと代筆の高橋敦子さんの存在。(多分ここだいじかも…)

後日、高橋社長から突然の「最先端の材料を使った方がいいです」のお勧めで、急遽材料を変更し、高級な遮熱塗料での契約が結ばれました。

毎度のマンションの塗り替え工事が苦しみから楽しみに変わったような気がします

担当は白鳥親方に決まりました。こちらも正直で人当たりの良い方で近隣の方々への同行挨拶、約1ヶ月に及ぶ工程表の作成や入居者に対する工事のお知らせやお願いなど、素早く丁寧に何度も作製して頂きました。

今年の夏は過去に例が無いほどの猛暑続きでした。

連日の酷暑の中、丁寧なお仕事をして頂き本当に有難うございました。

いつも朝早くから一人スタンバッていた曽根くん、そして関わって頂いた全てのスタッフの皆さん、心から感謝しております。

有難うございました。今までは茶系1色の建物でしたが、今回は初めての試みでベージュ×ブラウンのメリハリのある配色にしてみました。

白鳥親方の「この配色絶対バッチリ綺麗に仕上がります!」プロの助言でこれまた大成功。

お蔭様でシックで艶のあるツートンカラーのマンションに甦りました。

 家族ともども大満足をしております。

江口さん、優しい素敵な取材を有難うございました。こちらも花まるの生命線ですね。

最後に高橋社長と家族で「パチリ!」と記念撮影。

次回は思い切ってもっと明るい色にチャレンジしてみるかな…なんて毎度のマンションの塗り替え工事が苦しみから楽しみに変わったような気がします

ある意味この写真が色あせた10年後がまた楽しみです(笑)

引き続きメンテナンスとアドバイスを宜しくお願い致します。

この度は「花まるリフォーム」さんとご縁を頂けて本当に良かったです。

高橋社長の下には、これからも多くのお客様から沢山沢山の「花まる」が集まりますね。

今後も末永く、お互いに良い関係が続きますように努めて行きます。

有難うございました。「花まるリフォーム」皆々様のご健勝と益々のご発展を願っております。

鳥生様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

鳥生様邸の施工事例はこちら

鳥生様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

鳥生様と共通の「北区のお客様の声」

鳥生様と共通の「北区の施工事例」

投稿は見つかりませんでした

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~