きめ細かな心配りをして頂き有難かったです。|大田区A様

大田区A様から頂いた「お客様の声」(2017年6月16日 完工)

きめ細かな心配りをして頂き有難かったです。

今回花まるリフォームさんに決めて大変満足しています。

我家は築35年で今まで様々な業者さんにお世話になってきましたが、他の皆さんも書いている通り、今回花まるリフォームさんに決めて大変満足しています。

前回の外壁塗装の時に安易に業者を決めて大失敗した経験が有り、今回は業者選びを慎重に行うと決めてネットで情報を集め、何件か業者さんに会って相見積もりも取り決定するまでに時間をか掛けましたが、初めて高橋社長にお会いした時点で心の内でははもう花まるさんにお願いしようと決めていました。

きめ細かな心配りをして頂き有難かったです。

見積り額とかそういった事に関係なく、何より高橋さんはお人柄が誠実で信頼できました。

工事は今回屋根と外壁の両方だったので暑さに向かう時期に家の中にいるストレスは覚悟しましたが、工事の手順など私たちがなるべくストレスを感じないように考えて下さり、きめ細かな心配りをして頂き有難かったです。

日報や画像の報告に加えて工事の最中は江口さんが細かに様子をチェックして不具合があればすぐに対応してくれましたので最後から最初までストレスなく本当に安心してお任せできました。
途中突然のゲリラ豪雨があって不測の事態が起きましたがその時も誠心誠意していただき感謝しています。

社長、現場監督、職人さん、事務所のスタッフの方々、社長の方針の下で皆さんしっかりと仕事をされ、会社全体のバランスの良さを感じました。

家の塗装は大体10年単位だと思いますが、その長い間家を眺める度に「この装の時は大変だったなぁと思いだすかは大変な違いがあります。花まるリフォームさんは口コミで続いていく希少な業者さんだと思います。
うちも、次回もまた是非お願いしたいと思っています。

A様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

A様邸の施工事例はこちら

A様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

A様と共通の「大田区のお客様の声」

A様と共通の「大田区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから