誠実さや一所懸命さを感じたのでお願いさせて頂きました。|中野区S様

中野区S様から頂いた「お客様の声」(2012年12月30日 完工)

誠実さや一所懸命さを感じたのでお願いさせて頂きました。

誠実さや一所懸命さを感じたのでお願いさせて頂きました。

このたびは大変お世話になりました。

購入後9年が経過し、そろそろやらなきゃと思い乍らも、いざとなると施工業者の方につてもなく、どうしようかと思っていた処、近所の方に花まるリフォームさんを紹介して貰いました。

色々資料も頂いて拝見しましたが、正直技術的な事は十分わからないものの、誠実さや一所懸命さを感じたのでお願いさせて頂きました。うちは植木が沢山あって少し気が重たかったのですが、実施時期の調整や植え込みの保護などにも気を遣って頂き助かりました。

すっかりテカテカになった施工後の姿を見て改めて実感した次第です。

施工には二人の職人の方に来て頂きましたが、若い方でしたが、作業の開始・終了・休憩等の時間にもきちんとしていて誠実な仕事ぶりで感心しました。

施工後、ご近所の方から見違えてきれいになったと声をかけて頂き、日々見ていると余り気付かない屋根や壁の劣化にも、すっかりテカテカになった施工後の姿を見て改めて実感した次第です。

10年に一回と言われるお色直しですが、この10年でこどももすっかり成長し、時間の流れを感じます。次回また10年後には、また一段と私達は年をとっているでしょうが、その時にはまたテカテカにお色直しさせてやりたいものです。ありがとうございました。

S様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら

 

S様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

S様と共通の「中野区のお客様の声」

S様と共通の「中野区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから