自信をもってご紹介させていただきます|中野区T様

中野区 T様から頂いた「お客様の声」(2013年01月26日 完工)

自信をもってご紹介させていただきます

不安になり高橋社長に来ていただき、話を聞いて…

築10年目になる我が家の外壁塗装を考え、以前リビング紙ではなまるリフォームさんの事を目にしていて、大変気になって小冊子を読ませて頂き、私でも理解しやすい内容(塗料の事などいろいろ)に印象が良く、そのさいにはお願いしたいと思っていました。

昨年依頼した排水管掃除業者さんが外壁塗装もうけおっているとの事で、軽い気持ちで見積りをしてもらったところ屋根の上にはガルバリウム合板を乗せた方がいいとの事、金額もかなりでしたし、不安になり高橋社長に来ていただき、話を聞いて、必要な事では無い事もわかり、又、こちらがわからない事に対して、きちっと説明して下さっただけでなく急な事でしたのに、すぐに家の回りも見て、その後お願いした見積もりもていねいで本当にたすかりました。

ていねいなお仕事ぶりは、そのつどパソコンに送っていただいた写真でもよくわかりました。

今のところ家に大きな問題もないとの事でお仕事の依頼は1年後でしたが、親切に対応して下さって、職人さん方も大変まじめで、ていねいなお仕事ぶりは、そのつどパソコンに送っていただいた写真でもよくわかりました。

仕上がった我が家は新築の時よりもきれいな気がします。

又次回もお願い致します。

どれだけか顧客がふえても、今と変わらずでいていただけましたらと思います。寒い時期のお仕事、職人さん方、本当に大変と思いました。

雪の降ったあとの屋根の雪おろし、村田さんご苦労様でした。事前の細かい説明で安心して2週間過ごせました。ありがとうございました。

又ここからはなまるリフォームの輪が広がりますように、私も周りの方々に自信をもってご紹介させていただきます。江口さん、村田さん、緑川さん、谷口くん、ありがとう!!お世話になりました。

夫も大変満足してます。

 

 

 

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様と共通の「中野区のお客様の声」

T様と共通の「中野区の施工事例」