花まるさんなら安心しておまかせできる。見事にその期待に応えてくださり、感謝しております。 |世田谷区千葉様

世田谷区 T様から頂いた「お客様の声」(2014年05月28日 完工)

花まるさんなら安心しておまかせできる。見事にその期待に応えてくださり、感謝しております。

梅雨入り前日に完了という絶妙なタイミングで工事を進めていただき本当に助かりました。

昨年の外壁塗装に続き、今回は屋根の修繕・葺き替えで花まるさんにお世話になりました。

近年のゲリラ豪雨に耐え切れず、年々悪化していた屋根の雨漏りでしたが、梅雨入り前日に完了という絶妙なタイミングで工事を進めていただき本当に助かりました。
これで雨が降る度のハラハラドキドキから解放され、ホッとしております。

 

昨年の経験から、花まるさんなら安心しておまかせできると思ってはおりました

昨年の経験から、花まるさんなら安心しておまかせできると思ってはおりましたが、見事にその期待に応えてくださり、感謝しております。

雨漏りの原因や、その状態、また解決法などを具体的、且つわかりやすく説明していただけた点が良かったですね。
また、こちらの要望をしっかりと汲み取っていただけたところも、やっぱり今回も花まるさんにお願いして良かったと思った点です。

今後とも、よろしくお願いします。

 

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様と共通の「世田谷区のお客様の声」

T様と共通の「世田谷区の施工事例」