六月いっぱい迄にという工事の契約でしたが入梅前に仕上げて下さり本当に感謝しています。 |目黒区Iアパート

目黒区 Iアパート様の声(2014年5月28日 完工)

六月いっぱい迄にという工事の契約でしたが入梅前に仕上げて下さり本当に感謝しています。

私は妥協したくない理想タイプ。夫は現実直視タイプ。その辺を高橋社長さんが上手に調整して下さり夫婦納得しての契約となりました。

長年店舗を経営していたため、内装リフォームは自宅も含め沢山経験しておりますが、外壁塗装は全く初めてでした。

それも自宅外のアパートですので住んでいる人に迷惑がかかるのではと思い悩むこと一年。自宅のリフォームをきっかけに同じ業者に依頼するつもりでおりました。

が、以前送っていただいた花まる通信の小冊子を保存しておいたことに気づき、パラパラと読み返すうちにやはり専門業者にお願いしたいとの思いがフツフツと湧き上がり、さっそく連絡を取りました。その後現地見聞から見積りまではパッパッパと・・・。

私は妥協したくない理想タイプ。夫は現実直視タイプ。その辺を高橋社長さんが上手に調整して下さり夫婦納得しての契約となりました。社長さんと相対で率直にお話しが出来るので即決して下さるのが以前の工事ではなかったことでとても心地良かったです。

 

事前の打ち合せがしっかりしているからでしょう。不満がないのです。

そして今回の「お客様の声」となるのですが、以前は「不審の声」は全くないのだろうか・・・、それとも載せないだけかしらと少し意地悪く読んでいたのです。事前の打ち合せがしっかりしているからでしょう。不満がないのです。
よくあるのですよね。「できますヨ。やりましょう。」結果「こんなはずではなかった!」ということが。

六月いっぱい迄にという工事の契約でしたが入梅前に仕上げて下さり本当に感謝しています。
花まるさんのますますのご発展を確信しております。ありがとうございました。

 

Iアパート様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

Iアパート様の施工事例はこちら

Iアパート様の施工事例はこちらから≫≫≫

Iアパート様と共通の「目黒区のお客様の声」

Iアパート様と共通の「目黒区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから