私の信念に納得させて下さったのが花まるさんでした。|世田谷区K様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2013年04月30日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

花まるさんとの出会いはホームページです。でも…

我が家は築11年めに入り、汚れが目立ち、リフォーム業者さん達からの営業訪問に負けそうになっていました。

花まるさんとの出会いはホームページです。

でも、世の中どんなにネット社会だとしても、作業する、作り上げていくのは人と人です。施主と作業して下さる方とのつながり・信頼です。

私のその信念に納得させて下さったのが花まるさんでした。良い事ばかりを言わない。
価格で下げると妥協しない、小さい事にも説明し、ごまかさない…態度で接して下さいました。

迅速・丁寧さに、お隣りからも賞賛の声。

工事開始直後、嵐の多い4月で、足場がバタバタ強風にあおられ、何と防水工事予定の箇所から雨もりが…。

作業休みの日なのに、江口さんがすぐに来て下さり、びしょぬれになりながら、足場の安全確認と雨もりの確認をして下さいました。

その迅速・丁寧さに、お隣りからも賞賛の声。

職人さんは、貫禄のミシェルさんとイケメン谷口くん。毎日お二人で、一生懸命、細部まで丁寧に仕上げて下さいました。

雨の日が多かった分、日曜も来て下さり、工期予定通りの仕上げでびっくり。本当にありがとうございました。

花まるさんも良い職人さん方に恵まれて、益々↑↑↑ですね。

 

 

 

K様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」