花まるさんgood job!!|板橋区大野邸

板橋区 O様から頂いた「お客様の声」(2013年05月25日 完工)

花まるさんgood job!!

この会社なら大丈夫だろう、まかせてみようとお願いする事に。

関西の住宅メーカー 〇〇〇〇ハイムでアパートと自宅を建て30年余り。

あたりまえの様にそのメーカーの子会社に メンテ、リフォームを任せてきました。

しかしある工事でそのメンテ会社に不振を覚え、数年前に「キャンペーンでお安くなりますから」とアパートの外壁塗装の見積りをもらってもそのままにしてきました。

そろそろ塗り替え時かなと、どこかいい業者はないかとネット頼りに見つけたのが花まるさん。

無料という文字に引かれ、小冊子を頼み、その後見積もりを依頼。

工事をするにあたり一番の心配事はアパートなので住人の不平不満などのトラブル。

社長さんとお会いし、色々話を聞き 訳あり事情など相談して、この会社なら大丈夫だろう、まかせてみようとお願いする事に。

すぐ近くに姉の家もあり、こちらも築30年。ついでに診断、見積りをしてもらい、14年前に一度塗り替えただけなので姉に話して思い切ってこちらもお願いすることにしました。

ここまでやるのと思うほどの徹底ぶり。

工期が3週間と聞き、最初は住人への負担を心配しましたが、工事が始まってみると職人3人ずっと同じメンバーで、飛散防止ネットもこまめに開け閉めしてくれたり、洗濯物が干せない期間を短くする為、ベランダ側を先に仕上げてくれたりと心配りと気遣いが。

コワオモテの職人が大勢来て、チャチャッと短期間で終わらせるよりはいいかなと。

後 現場を見に行って驚いたのが養生のすごさ。

ここまでやるのと思うほどの徹底ぶり。

前の業者の手抜き工事で大変だったらしいですが、天候にも恵まれほぼ予定通り何事も無く工事を終わらせることができました。

姉の家も 当初の予定が変わり アパート終了後すぐに同じメンバーで作業する事に。

日中は家族して働きに出て留守にしてましたが、何の心配も無くお任せ作業で姉も安心してました。

花まるさん good job!!     次は自宅もお願いします。

 

 

 

O様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

O様邸の施工事例はこちら

O様と共通の「板橋区のお客様の声」

O様と共通の「板橋区の施工事例」