仕上がりに満足。一生の思い出になるでしょう|世田谷区S様

世田谷区 S様から頂いた「お客様の声」(2015年9月19日 完工)

世田谷区S様邸外壁塗装

仕上がりに満足。一生の思い出になるでしょう。

対処について、できること、できないことの説明をいただきました。

2002年に行ったリフォームの一部としての外壁塗装から日が経ち、3F部分の傷みが気になり、なるべく近場の業者さんで、ということで「はなまるリフォーム」さんに出会いました。

小冊子を送っていただき、基礎を理解させていただきました。
見積りのための現場確認では、自分でも想定外の傷み具合を確認し、その対処について、できること、できないことの説明をいただきました。

本来であれば、相見積もりすべきでしょうが、即決でした。

 

「工事中のポイント」や「工事の印象」など

実際の工事についてですが、一生の思い出になるでしょう。

夏としては珍しい、大雨が続き、思うように進みませんでした。
サプライズ企画の壁絵も日程変更の末の実施となりました。

娘にとっても忘れられない思い出になったと思います。

無事、工事が完了した今、仕上がりに満足しています。

施主が工事の内容を理解して関わることができる。
良くも悪くも難しいことですが、小冊子による下地と、社長さんの人柄によるものと思います。

日々の日報、画像報告は、その信頼を裏切らない職人さんたちの仕事を知る手段となりました。
補助金の手続きも、助かりました。

15年くらい先になりそうですが、またお世話になることと思います。ありがとうございました。

S様から頂いた「お客様の声」

世田谷区 S様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

世田谷区 S様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら
【平成27年度世田谷区補助金ご利用】

【花まるサプライズ企画ご参加】

S様と共通の「世田谷区のお客様の声」

S様と共通の「世田谷区の施工事例」

投稿は見つかりませんでした

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~