家がきれいになって、何だか我が家だけは涼やかな感じです。 |渋谷区 N様

渋谷区 N様から頂いた「お客様の声」(2016年7月30日 完工)

家がきれいになって、何だか我が家だけは涼やかな感じです。

素人の素朴な質問に、丁寧に、且つ、正直に説明していただき、この会社なら信用できると思いました。

花まるさんとの出会いは11年前。

新聞(TVではない、とのこと)?で記事を読み、資料請求したのがきっかけでした。

送られてきた小冊子は、塗装の具体的な説明や体験談が写真付きで説明されていて、素人にも分かりやすい内容でした。

塗装への取り組みにプロ意識が感じられ、お願いする時には、花まるさんにしようと直感的に思っていました。

 

今年、台所部分で雨漏りし、塗装と兼ねて補修をすることになり、花まるさんと念のため他1社で検討しましたが、決め手は何と言っても高橋社長の人柄でした。

素人の素朴な質問に、丁寧に、且つ、正直に説明していただき、この会社なら信用できると思いました。

雨の合間をぬって、毎回見事に塗り終わっていました。

工事は梅雨に入ってからとなり、心配でしたが、職人さんの天気予感は毎回的中。

雨の合間をぬって、毎回見事に塗り終わっていました。

若い職人さんは、どの方も礼儀正しく、特に東親方は、仕事が細部に至るまで丁寧で、且つ迅速、プロ中のプロでした。塗装中、家に不具合が見つかった所は、報告してもらえたので安心でした。

急に窓の拭き上げをお願いしたり、雨樋の色だけを変えて、といった細かい注文にも丁寧に対応してもらい、満足です。猛暑ですが、家がきれいになって、何だか我が家だけは涼やかな感じです。

ありがとうございました。

 

N様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら

N様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

N様と共通の「渋谷区のお客様の声」

N様と共通の「渋谷区の施工事例」

投稿は見つかりませんでした

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから

 

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~