長い2週間になると思っていたのですが、あっという間に終了し今はやってよかったと思いました。|杉並区W様

杉並区W様から頂いた「お客様の声」(2017年5月24日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

長い2週間になると思っていたのですが、あっという間に終了し今はやってよかったと思いました。

何年か前から「小冊子」を送って頂いてました。

情報開示の仕方に好感を持っていたので、見積もりをお願いしました。

どの様な質問をしても結論ありきではなく、良い点・悪い点を丁寧に答えて下さる姿勢に、信頼出来る業者さんだと強く思い、工事を依頼することにしました。

 

<見出し3>見出しは段落ごとに付ける「工事中のポイント」や「工事の印象」など

我が家は3社から見積もりを取り、説明と内容が一番丁寧だった花まるさんにお願いすることにしました。花まるさんのHPより世田谷区の助成金があることがわかり杉並にもないか探したところ、今年度より始まったことがわかり屋根の助成金手続きをしました。その際、提供資料は全て用意してくださり助かりました。

我が家はお隣との間隔が狭くご協力いただかなければ工事ができないので今回快くご了承いただけてありがたく思いました。
なるべくご迷惑をかけずに足場を設置したかったので不安に思うこともありましたが足場屋さんが下見にいらした時に全て解決しました。また江口さんが丁寧な足場設置図を作っ下さりました。

そして工事期間中、一番長く接するのは職人の方ですが東親方はとても丁寧で安心してお任せすることができました。長い2週間になると思っていたのですが、あっという間に終了し今はやってよかったと思いました。ありがとうございました。

W様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

W様邸の施工事例はこちら

 

W様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

W様と共通の「杉並区のお客様の声」

W様と共通の「杉並区の施工事例」

投稿は見つかりませんでした

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから

 

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~