結果は思っていたとおり、丁寧な出来上がりで満足です。 近隣の方にも「作業態度が良い業者さんね」と評判よかったです。|小金井市T様

小金井市 T様から頂いた「お客様の声」(2014年12月06日 完工)

結果は思っていたとおり、丁寧な出来上がりで満足です。 近隣の方にも「作業態度が良い業者さんね」と評判よかったです。

今度する時は、絶対はなまるにしようと考えておりました。

10年前、1回目の外壁塗装で、不満があった時に、はなまるリフォームの小冊子をいただき、大変参考になりました。

それから定期的に「はなまる通信」が届くようになりました。

通信は目を通さないことが多かったのですが、捨てずにとっておりました。

そろそろ2回目の塗装を考えた時、「はなまる通信」を思い出し目を通しました。

通信は塗装の基本知識が分かりやすく書いてあり、今度する時は、絶対はなまるにしようと考えておりました。

そして2年前にお見積をお願いした時に、前回の不満などよく聞いて下さり、またアドバイスをいただきましたが、予算の都合で出きませんでした。

今回は値段の相場も兼ねて3社に見積をお願いしました。

そして値段の違いはさほどなかったのと、高橋様の親身なアドバイスにより、実現いたしました。

思っていたとおり、丁寧な出来上がりで満足です。

施工期間中は仕事に出ており様子を拝見することはできませんでしたが、施工の様子の写真を都度メールで送って下さり、様子がわかって、主人にも好評でした。

結果は思っていたとおり、丁寧な出来上がりで満足です。近隣の方にも「作業態度が良い業者さんね」と評判よかったです。

ありがとうございました。

 

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら


T様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

T様と共通の「小金井市のお客様の声」

T様と共通の「小金井市の施工事例」