現場管理の方はじめ、職人さんの仕事も丁寧でとても綺麗です。次回の時も是非、お願いしたいと思いました。|杉並区G様

杉並区 G様から頂いた「お客様の声」(2014年12月12日 完工)

現場管理の方はじめ、職人さんの仕事も丁寧でとても綺麗です。次回の時も是非、お願いしたいと思いました。

なかなか納得が行かないまま、ずっと決めかねていました。

花まるリフォームさんの資料請求をしたのは数年前でした。

その後、すっかり花まるさんの事は忘れてしまっていました。

が、ここ2、3年、ずっと気になっていた外壁塗装のメンテナンスを、何とか今年中にはしなくてはと思い、紹介も含め数社に見積りをお願いしました。

けれども、なかなか納得が行かないまま、ずっと決めかねていました

そんな折、ふと思い出したのが、花まるさんのことでした。

早速に来て頂き、説明を聞いて、見積りを出して頂きました。

お話を伺い、感じたことは、他社と比較する訳ではありませんが、まず、客である私の意向をしっかりと聞いて下さり、誠実で、適切なアドバイスをして下さったことです。

やはり、しっかりと話を聞いて下さると云うことは、一番の安心ですね...。

些細な事も、メモに取り、すぐに対応して下さった事で、即、決めさせて頂きました。途中経過も仕上りも、やはり思った通りで、とても満足のいくものでした。

 

次回の時も是非、お願いしたいと思いました。

現場管理の方はじめ、職人さんの仕事も丁寧でとても綺麗です。

「花まる通信」を通して、会社の様子が判っていた事も安心材料のひとつでしたね......。

次回の時も是非、お願いしたいと思いました。

G様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

G様邸の施工事例はこちら


G様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

G様と共通の「杉並区のお客様の声」

G様と共通の「杉並区の施工事例」