毎日の作業写真を何枚もPCに送付いただき、経過が見られるのも安心でした。|世田谷区K様

世田谷区 K様から頂いた「お客様の声」(2017年7月11日 完工)

毎日の作業写真を何枚もPCに送付いただき、経過が見られるのも安心でした。

小冊子を持ってすぐに来てくださいました。

雨樋が壊れてしまい交換を考えていたところ、足場工事に費用がかかると聞き、
壁も塗り替えられたらいいなと思って業者をPCで検索してみたら、花まるリフォームさんが目に留まったのです。
電話をしてみたら、土曜日の夕方の終了時間ギリギリだったと思うのですが、
高橋さんが外壁塗装で後悔しないための小冊子を持ってすぐに来てくださいました。

雨樋と外壁塗装両方をやるには費用の面で不安があること等相談し、
火災保険の事なども詳しく説明していただいたり、冊子はとっても詳しく書いてあり
何度も読み返して、ここなら信用できると思い1社だけの見積もりで花まるリフォームさんにお願いしました。

可愛い小さな緑の家になったと喜んでいます。

職人の方の朝の挨拶、帰りの報告はとても気持ちが良かったと思います。
また、毎日の作業写真を何枚もPCに送付いただき、経過が見られるのも安心でした。
梅雨時でもあり窓の開けられない日も続いたので、お借りした除湿器には本当に助かりました。

色の選び方もアドバイスしていただいたのが良かったようで、思い通りの壁の色、樋の色との相性も良く、可愛い小さな緑の家になったと喜んでいます。

ありがとうございました。また何かありましたらお願いしたいと思います。

K様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「世田谷区のお客様の声」

K様と共通の「世田谷区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから