今回はありがとうございました。満足の仕上がりです!!|横浜市N様

横浜市 N様から頂いた「お客様の声」(2017年8月10日 完工)

今回はありがとうございました。満足の仕上がりです!!

見積り写真の解説もありわかりやすかったです。

今回はありがとうございました。
前職時代の先輩が7社の見積もりをして決めた業者さんということでご紹介いただきました。
面談してくれた高橋さんの対応もよく花まるリフォームにお願いすることにしました。見積り写真の解説もありわかりやすかったです。

今回はありがとうございました。満足の仕上がりです!!

近隣への挨拶にも同行、説明していただきまして助かりました。工事が始まってからも毎日工事の進行状況を報告してくれて安心できました。
職人の方も対応よく、質問をしても丁寧に答えてくれました。あと、除湿器を貸してくれたのですごく助かりました。工事は順調に進んで良かったのですが、足場を外す日程の変更があったのですが、事前にとなりの方に確認して頂ければ良かったと思います。*1
今回はありがとうございました。満足の仕上がりです!!

*1…お隣へのご連絡はさせていただいたのですが、Y様に上手くお伝え出来なかったようです。申し訳ありませんでした。

N様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら

N様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

N様と共通の「横浜市区のお客様の声」

N様と共通の「横浜市区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから