とても心強く、最後まで信頼してお任せする事が出来ました。 |世田谷区 M様

世田谷区 M様から頂いた「お客様の声」(2016年05月31日 完工)

とても心強く、最後まで信頼してお任せする事が出来ました。

仕事をしていて中々様子を見られない主人には嬉しかったようです。

この度は、わが家の外壁塗装をして頂き、有難うございました。

足しげく通っていただいた高橋社長をはじめ、毎朝時間通りにやって来られ、黙々と丁寧な仕事ぶりの東親方、わが家の子ども達にも優しい笑顔で接して下さった岡部職人。

作業日誌も読み易く、何より、毎日の作業の風景を写真添付でメールで送ってくれた事が、仕事をしていて中々様子を見られない主人には嬉しかったようです。

直した方がいい箇所と、直さなくても良い箇所を丁寧に教えて下さいました。

中古の我が家を購入して3年目。

白い外壁のひび割れや、破風板の傷みなどが気になり、何社か見積もりをお願いしました。

高橋社長は、どの会社よりも長く屋根の上に登って家の隅々まで写真をとって直した方がいい箇所と、直さなくても良い箇所を丁寧に教えて下さいました。それがとても心強く、最後まで信頼してお任せする事が出来ました。

 

我が家を、きもちの良い、素敵な家に変身させて頂き、感謝していまーす!!!

M様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

M様邸の施工事例はこちら

M様と共通の「世田谷区のお客様の声」

M様と共通の「世田谷区の施工事例」