契約した決め手は、高橋社長の人柄、説明でした。|世田谷区T様

世田谷区 T様から頂いた「お客様の声」(2013年04月08日 完工)

契約した決め手は、高橋社長の人柄、説明でした。

自信が無いとこれだけ多く載せられないと思います。

RC戸建の外壁、外階段の塗装工事を思いつき、まず業者選びではインターネットでリフォーム業者を検索しました。

花まるリフォームさんのHP(ホームページ)を見て思ったことは、工事の事例が多く載っていたことです。

自信が無いとこれだけ多く載せられないと思います。

会社がうちから車で1時間以内であることも選択候補に挙がった理由の1つです。

3社に相見積もりをとりました。見積り金額は断トツで高かったです。

高橋社長から工事内容の説明を聞いて、ある程度見積りが高いのは、それだけ目の行き届いた工事をするからだと判断しました。毎日メールで作業内容を連絡していただき安心できました。

契約した決め手は、高橋社長の人柄、説明でした。

知り合いに塗装リフォーム工事していることを話したら、うちも頼みたいと言われたので、当工事が終わってから担当していただいた職人さん指名で花まるリフォームさんへご紹介しました。

たいへんお世話になり、ありがとうございました。

 

 

 

T様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

T様邸の施工事例はこちら

T様と共通の「世田谷区のお客様の声」

T様と共通の「世田谷区の施工事例」