すべてに於いて心を遣っていました。|武蔵野市Y様

武蔵野市Y様から頂いた「お客様の声」(2013年4月10日 完工)

すべてに於いて心を遣っていました。

タオルが花まるさんにする決め手になりました。

13年前に58区画の戸建住宅に来ました。

3年前よりあちらこちらの家で外壁工事が始まりました。
そんな中、お隣りも「外壁工事を始めます」とのご挨拶に見えた時「あ!!お隣りのご夫婦がお頼みになる所ならきっと良い業者さんだ!!」と思ったのがご縁の始まりです。

その時に高橋社長の名刺とタオルを頂きました。そのタオルが花まるさんにする決め手になりました。

それは名前入りのではなく、伊勢丹デパートの高級なものでした。それに引かれたのはおかしいかも知れませんが、この心を遣ったタオルのように、花まるさんの会社や仕事の内容いろいろの面できっと高級だろうと思ったからです。

この家の黄色のように私達も元気でいたいです。

先ずお隣りの足場とシートがとてもきれいで、シートの張り方もきちんとしていました。

足場の人、ミシェルさんとちょっと話しましたが、2人の態度も良く花まるさんに決めようと思いました。

お隣りがとても素敵に完成した日に、一年後の予約をしました。何も苦労することなく花まるさんにお願いすることが出来、お隣りに感謝です。

いよいよ我が家の色を決める段階では高橋さんがまわりの家を見て歩くのを付き合って下さり、こちらの希望も伝わったし参考になる話も聞けました。江口さんと例のタオルで近隣にご挨拶出来たのも良かったです。

工事も始まり養生も丁寧で、玄関のドアの鍵穴だけがちゃんと開いているのにはビックリしました。

22mの強風になるとの予報の朝、今日は雨だから休みと思っていたら朝7:30にピンポンが鳴りました。「これから強風になるので足場、シートの見まわりに来ました」とのことで主人も「さすがだね」と言ってました。
シートが取れた頃外に出て上を見たら、軒裏を塗っていた村田さんが上からニコッとしてくれました。

最終の手直しもわざわざちょこちょこ来てくれて、バーゴラの痛んだ部分の応急処置や、バーゴラからの木の枝の出具合いも私の納得のいく迄直してくれました。ベランダをきれいにしてくれて嬉しかったです。

防水工事をした3か所のバルコニーもきちんと仕上りました。

黄色は光、希望、快活の色です。きれいな色できれいに仕上げてくださった高橋さん、江口さん、村田さん、川口さん、若菜さんに感謝です。この家の黄色のように私達も元気でいたいです。

現場での仕事、診断提案書、各通信、書類、応対すべてに於いてやっぱり心を遣っていました。

良く勉強している立派な会社でした。皆さんに接して、その道のプロになると言うことは素晴らしいと感じました。
ご活躍を祈ります。

 

Y様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

Y様邸の施工事例はこちら

Y様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

Y様と共通の「武蔵野市のお客様の声」

Y様と共通の「武蔵野市の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから