社員を思いやる高橋社長のお人柄に共感|杉並区S様

杉並区S様から頂いた「お客様の声」(2013年7月24 完工)

社員を思いやる高橋社長のお人柄に共感

リビング紙に掲載されていたのを切り抜き、ホームページをみて即決

〈クロベ―〉のツイッターサイトより

どちらかと言えばこだわり派の我がご主人夫婦は、築10年のコンクリート製賃貸併用住宅(3階建て)の塗装の為、豪雪地域(4m弱)での田舎暮らしを4年で終えて帰って来たんだって。

勿論俺様はそこの生まれの4才、毎日毎晩山や畦道を闊歩し、野ネズミ、キジ、小鳥やウサギをグルメしてたんだぜ。それが何の因果で東京猫さ、トホホ。

結構ウルサ型で「アーだ、コーだ」って調べていたけど、リビング紙に掲載されていたのを切り抜き、ホームページをみて即決みたいだ。

社員を思いやる高橋社長のお人柄(社員に持ち家を)に共感したらしい。

事前資料、ホームページ、足場からシールそして塗装工事、来てくれた方素晴らしかった

猛暑の中塩っぱい汗をかく職人さんがいなきゃなりたたないものな。

大手と違い直接工事費が会社に入り、社員に還元されるであろうところで“花まる”さんになったって。

全くどっかの100~200倍の収入を手にするCEOらしきに爪の垢を煎じて飲ませたいよなー。

まあ俺様のもいいと思うよ。毎日しっかり砥いでるからな。

トップがそれなりの人だと会社全体が良いんだろうな。

事前資料、ホームページ、足場からシールそして塗装工事、来てくれた方素晴らしかったって。

俺も最後に「現場監督にしてくれてニャンともありがとう」。

 

S様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら

S様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

S様と共通の「杉並区のお客様の声」

S様と共通の「杉並区の施工事例」

投稿は見つかりませんでした

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから

 

なんと無料!外壁塗装で後悔しないための小冊子プレゼント

同業者の仲間に「外壁塗装の教科書」と言われた小冊子をまとめてプレゼントしています。
  • 外壁塗装で後悔しないための ~業者選びと成功の秘訣~
  • 外壁塗装で後悔しないための ~見積もり依頼実践編~
  • 最新施工事例 お客様の生の声満載の ~はなまる通信~