見積りを見る前にほとんど決めていました。|国分寺市N様

国分寺市 N様から頂いた「お客様の声」(2012年07月20日 完工)

花まるリフォームさんのような信頼できる企業が益々発展されることを願っております。

やはりこれは縁なのだと思い、高橋さんに見積りお願いしました

築23年、専門家(業者さん)に塗ってもらったことが1度もなく、それでも家族でハシゴをかけながら塗ってから早10年過ぎ、さすがに軒あたりが非常にボロ家風になってきだし、不安になっていました。

2年前に2世帯を1世帯住宅にリフォームした業者さんに外壁も頼むつもりでいましたが、よく考えると、外壁をまた外注するのだと考え直した時に小冊子をもらえると知り勉強しようと思いました。
ところが生来のめんどくさがりで、チラッとみてこれはエライ小冊子をもらってしまったなあと しばらくほっておきました。

それでもやはりこれは縁なのだと思い、高橋さんに見積りお願いしましたところ、非常に誠実な物腰と真面目な対応に好感をもち見積を見る前にほとんど決めていました。
こちらの勝手な家庭の事情にも応じて下さり、新盆の前に足場が解体され、帰ってきた仏様も喜んでいることと思います。

朝夕のごあいさつ 気持良くされて笑顔がなによりでした。

留守でも大丈夫ですという言葉に甘えてしまって 仕事のやり難かったこともあるのではと思いますが、朝夕のごあいさつ 気持良くされて笑顔がなによりでした。

年令から考えるとあと何回お願いできるかわかりませんが、何かあったら 又 お願いしようと思っています。ありがとうございました。

 

 

 

 

N様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

N様邸の施工事例はこちら

N様と共通の「国分寺市のお客様の声」

N様と共通の「国分寺市の施工事例」