こちらの声を完璧に聞きとってくれ色々なアドバイスをしてくれました|国分寺市S様

国分寺市 S様から頂いた「お客様の声」(2015年4月15日 完工)

国分寺市 S様邸 外壁・屋根施工事例

社長自らがお見えになり、実に3時間に亘りこちらの声を完璧に聞きとってくれ、合わせて色々なアドバイスをしてくれました。

「至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり」

吉田松陰の教え「至誠にして動かざる者は未だこれ有らざるなり」
高橋社長を評して真に思い浮んだ言葉です。

築20年にて2回目になる屋根、外壁塗装を行なうことが出来ました。

今年の正月、お隣さんが塗装工事を始めたのに刺激され「うちも12年経って日当りの良い南側が色あせて来たし、目地もヒビが入って来たし、日陰の部分は屋根にコケが生えてきたから、そろそろやってみるか!」と年金家計に無理をして、とりあえず複数の業者から見積を取りました。

1社はお隣さんが使った業者、2社目は地元の老舗、3社目がたまたま投函された情報紙に載っていた「花まるリフォーム」さん。

対応は3社3様でしたが花まるさんは別格でした。

何といっても高橋社長自らがお見えになり、実に3時間に亘りこちらの声を完璧に聞きとってくれ、合わせて色々なアドバイスをしてくれました。

見積価格も適正で他社と比較すると細部にまで明確に表記され文句のつけようがありません。
気が付いた時には既に発注をしてました。

高橋社長の熱心さ、誠実さ、気配りが会社一丸となって稼働しているのが良く判りました。

必ずや新築当時並の仕上をしてくれるだろうと確信し、実際にその通りに出来ました。

完成時、社長が再度来られ自ら「とても良く出来ました!」とおっしゃった言葉が実に清々しく聞こえました。

工事の戸田さん、谷口さん、足場取付のC-styleさん、本当に丁寧な仕事ぶり、帰った後はゴミひとつありませんでした。
途中何日か雨天で順延がありましたが、お貸し頂いた乾燥機がとても活躍してくれ洗濯物が室内で充分かわきました。

高橋社長の熱心さ、誠実さ、気配りが会社一丸となって稼働しているのが良く判りました。
「花まるリフォームさん、これからもずっと良い仕事を続けて下さいね。」

M様から頂いた「お客様の声」

国分寺市 S様邸 外壁・屋根施工事例(2015年4月14日 完工)👆クリックして拡大出来ます

 

M様邸の施工事例はこちら

国分寺市 S様邸 外壁・屋根施工事例

🏠 M様邸の施工事例はこちら≫

M様と共通の「国分寺市のお客様の声」

M様と共通の「国分寺市の施工事例」