あいまいさのない受け答えにプロとしての仕事人を感じました。|国分寺市S様

国分寺市 S様から頂いた「お客様の声」(2013年03月29日 完工)

あいまいさのない受け答えにプロとしての仕事人を感じました。

できること、できないことについてのあいまいさのない受け答えにプロとしての仕事人を感じました。

春一番の強風が幾度となく吹き荒れる中での工事、ほんとうにお疲れ様でした。

カーポートの壁の色、ガーデニングの色、そして家の壁の色が新緑の木々や花を引き立てていて、とてもいい色合いになったと喜んでおります。村田さん、谷口さんありがとうございました。

花まるさんにご依頼して、とても感心したことがあります。
それは、社長の高橋さんの説明が明解なことと、家全体をすみずみまで点検をして、見積りを出して下さったことです。
私の質問に対してできること、できないことについてのあいまいさのない受け答えにプロとしての仕事人を感じました。

また、工事が確定してからのそれぞれの担当の方々の段取りの速さと連携プレーです。

そして、今後広がるサービスかもしれないと予感させるメール配信により、作業の工程がガラス張りになっていて、とてもわかりやすく、安心しておまかせすることができ、配慮されたサービスだと思います。

末筆ながら、貴社のご発展を願っております。

 

 

 

S様から頂いた「お客様の声」

クリックして拡大出来ます

S様邸の施工事例はこちら

S様と共通の「国分寺市のお客様の声」

S様と共通の「国分寺市の施工事例」