高橋代表とお会いした時初めて会ったとは思えませんでした。 |武蔵村山市 K様

武蔵村山市 K様から頂いた「お客様の声」(2016年3月29日 完工)

高橋代表とお会いした時初めて会ったとは思えませんでした。

そろそろ我が家もと考えていました。

築後18年になる自宅ですが、周囲のお宅も同時期に建てられ数軒のお宅が外壁塗装を行い始めました。
そろそろ我が家もと考えていました。

ところがさて『どこの業者に依頼すれば?』『ポストに毎日のように入って来るチラシの業者は信頼出来るのか?』と考えていたところ新聞折り込みの『リビング多摩』の中に外壁塗装をお考えの方に『外壁塗装で後悔しないための業者選び』小冊子を無料送付とあり、それによるセールスはしませんと書かれていたので依頼しました。

送付された小冊子には『花まるリフォーム(株)』の社員紹介(写真・プロフィール入り)がのり、3ヶ月間かけて熟読後、信頼出来ると思い見積り依頼し、高橋代表とお会いした時初めて会ったとは思えませんでした。
それは社員紹介を何度も見ていたからだと思います。

 

例え話で説明され、わかりやすく納得しました。

さて前置が長くなりましたが見積り説明においては塗料の耐用年数・コストパフォーマンスについてわかりやすく例え話で(この塗料はVWゴルフとVWポロぐらいの違い)説明され、わかりやすく納得しました。(私はVWファン)

作業が始まってからは作業日報を毎日提出してくれて作業者(田中さん・岩原さん)の確かな技術を確認しました。

はなまるリフォームのみなさんありがとう

 

K様から頂いた「お客様の声」

👆クリックして拡大出来ます

K様邸の施工事例はこちら

K様邸の施工事例はこちらから≫≫≫

K様と共通の「その他の多摩地区のお客様の声」

K様と共通の「その他の多摩地区の施工事例」

その他の施工事例はこちら

その他の施工事例はこちらから

その他のお客様の声はこちら

その他の「お客様の声」はこちらから